So-net無料ブログ作成
検索選択
C1000 本田翼 ブログトップ

C1000 本田翼 駅員 [C1000 本田翼]

C1000 本田翼 駅員


本田翼さんがC1000のCMの新しい顔となった。今年を彩る存在になった。

過去には様々な女優が個性をアピールする為いどんだこのCMその一人に鈴木蘭蘭さんもいたようだ。

さて、こんかいのCM の舞台は駅舎、どこにもありそうな場面で駆け走る本田翼さん。

その心を鷲掴みにする駅員、振り向き様に愛想笑い、イケ面駅員に心を盗まれそうになる様をコミカルに描いた。


CMは見た人に印象付けれないのでは意味がない。

また訴えたい事を分かりやすく分かるCMではないとただ忘れられるだけです、

だからこそ印象付ける素材ストーリーが重要になるまた覚えやすいキャッチフレーズも肝要だ。

CMの浸透率がその商品の人気や売れ筋にリンクしているからCMの出来がじゅうようである。



この駅員がいる事で大きなアクションが生まれる。

キレイを忘れた編集者が駅員に一目惚れしてしまい忘れてしまった心のキレイを取り戻させる、

駅員を見た時の本田翼さんのあの表情がいいですよ。

たった15秒と言う限られた時間の中に沢山の意味合いを含ませた本田翼さん渾身の第一弾!是非見てくださいね。



さぁ早速本田翼さんのC1000レモンウォーターのCMを見ていただきましょう。

これを見て好きにならない人はいないのではないでしょうか?

本当にかわいいです。

それではどうぞ!!

本田翼 CM C1000レモンウォーター

C1000 本田翼 ポスター [C1000 本田翼]

「C1000 本田翼 ポスター



「待ってろよ王子様」がキャッチフレーズのタケダC1000のポスター、

青い空を仰ぐようにレモンウォーターを飲む本田翼さん

青い空の色と衣服の薄い黄色と首に巻く深いコバルトブルーに似た色合いが清潔感を漂わせる。



CMは2/5にオンエアー

その為のポスター、人をひきつける事間違いなし、本田翼さんの魅力も見る側にも淡く映る。

また本田翼さんの天真爛漫さも伝わる筈だ、

ポスターにはちゃっかりこわきにかかえたリュックも映っている。

CMの設定では「キレイ」を忘れた多忙な若手編集者役に本田翼さんは扮し

階段を駆け下りて満員電車の人の波に揉まれる、ドアの開閉を気にする車掌の存在も重要で

車掌と目が合った瞬間、時間が止まったような錯覚が面白い。



ポスターはCM同様に「カラダのキレイと心のキレイ」を取り戻そうと言う事を表現している

キレイを取り戻し王子様を探すのだろう。


婚活ブームの最中、少し乙女チックなCMの出来上がりが見る人にどのように映るのだろう。



本田翼さんのCM出演は今回は初めてではない、JR東日本のSKIのCM(今年1月)や

ブルボンフェチェットチーズグミや缶コーヒーで御馴染みのダイドーブレンドコーヒーなど

多方面に力を発揮している


JR東日本のSKIのCM



本田翼 CM C1000レモンウォーター

C1000 本田翼 壁紙 [C1000 本田翼]

「C1000 本田翼 壁紙

「Cがなくては始まらない」の御馴染みのタケダC1000、

本田翼さんファンにとってこれは喜ばしい事であり、

本田翼さんを知らない方にとってはファンになるいいチャンスかもしれません。

【こんなかわいい女優がいたのか!」とテレビやラジオなどの媒体は本田翼さんを紹介したりして

浸透していくのですが今やもうテレビやラジオより手っ取り早いのはネットですよね。



その中でTWITTERやブログに加え壁紙が本田翼さんを紹介する広告塔となっています。

本田翼さんが活躍するタケダC1000の壁紙は黄色い色で目立ちやすく、

颯爽な雰囲気を醸し出すのです。ファンの中では

「壁紙を見ているだけで幸せ」と思ってしまうファンもいるはずですね。

いつの間にか本田翼さんの壁紙が心の支えになっているかもしれませんよね。



タケダのC1000の壁紙は趣向を凝らして数種類ありますので皆さんダウンロードしちゃいましょう!

凛々しさ光る本田翼さんの表情と可愛さは新鮮です。

壁紙の様な静止画で満足できない方には動画は如何ですか?



本田翼さんのタケダC1000の壁紙見ました色のコントラストにパンチが効いた配色と

デザイン壁紙の構成、本田翼さんの動きがあるような画像と商品である

タケダC1000この両方を盛り立たせる力が見えた様にも思えます。



「C1000 本田翼 壁紙」

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1223269

ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130204-00000020-modelp




C1000 本田翼 リュック [C1000 本田翼]

C1000 本田翼 リュック

本田翼さんの新CMみましたよ!満員電車を出発しようとする時、颯爽と階段を駆け下りる。

そんな日常的な出来事wp本田翼産は非日常に変えてしまう。



またイケメン駅員が一瞬にハートお掴んでしまうのだからその一瞬の本田翼さんの表情が堪らない!

本当にかわいくていいですよね。少したくましさも感じれます。



そんなどこの駅でもありそうな情景をうまく描写している。

本田翼さんはまさしくレモンのように清清しく電車に飛び乗った、

タケダのC1000のCMに新しく本田翼さんが起用され今年の顔となったのだ。

しかし、どうみてもある女優に似ている。

そう芹那さん一部のファンの中ではそう囁かれているようです。



CMを見ていると気になる点がもう一点あります、小脇に抱えてるあのリュックは

どこのメーカーの商品なのでしょう?気になります。

あのリュックはTHENORTHFACE社の商品で、特徴的なTHENORTHFACE社の

ロゴマークはCM動画では確認出来なかったのが残念です。



タケダC1000のCMは過去にはたくさんの女優が挑んでいますがそれぞれが活発的なイメージがあり、

そして今回本田翼さんの新CMにも独特な活発さがあります。

それは本田翼さんしか見せれない魅力かも知れません。


本田翼 CM C1000レモンウォーター

C1000 本田翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。