So-net無料ブログ作成
本田翼 整形 ブログトップ

かわいい 整形 本田翼 [本田翼 整形]

活動範囲に幅を広げる本田翼さん、CMでは男子を夢中にさせる可愛さが堪らない。
剛力彩芽さんと競い合えるが「本田翼さんのその美しさには整形が関与してる」と言う方もいます。

このような噂があるようですが実際はどうでしょう。
でも整形した事実を今更、掘っても仕方がない。
韓国では完全に認められてるのだから、
女性なら着飾って男性を振り向かせたい心境は分かりますよね。

それと芸能界の業界ではそのような事を隠してる人は男女関わらずいる筈です。
正直な気持ちで「かわいい〜」と思ってあげるのがきっと本田翼さんは喜ぶ筈です。
ファンにとっては知りたくない情報、ですがでも本当にファンならば気にしない筈ですよ。

ファンにとっては暖かく見守ってあげる事で本田翼さんがいつまでもかわいくなれるのです。
twitterで本田翼さんをフォローしてあげましょう!
整形している部分を掘り下げれば前歯と目の部分ですね、勿論事実です

根の部分が今や女性なら美しく可愛くなる為にに行う二重まぶたの手術、
一重だと気が強く人には映りますが、二重だと魅力的に見える事間違いなし!
ただ整形をする時期が早かった事がちょっとした騒動の始まりだったのですね。

早乙女太一さんとの交際が一時報じられましたが、
ファンにとっては「いつまでも輝く太陽」であって欲しいですよね。


ノンノ10月号 本田翼の表紙撮影に密着!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
本田翼 整形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。