So-net無料ブログ作成
本田翼 CM ブログトップ

本田翼 CM 駅員 [本田翼 CM]

「本田翼 CM 電車」

数本のCMの収録の経験がある本田翼、今回バックヤードとして駅と電車を使われた今回のCMは

C1000の本田翼のデビュー作ともいえる。

356d92a92d3130fe12f4b0a10f3685b6.jpg

駅舎に電車がバックヤードに加わる事でより一層、雰囲気が深まった空間つくりが出来る。

リアルな満員電車のエキストラの演出も脇役ながら凄い、もともとCMと言うものは15秒と言う時間の中で

伝えるべき事を伝えストーリー性も重視させる。乙女チック名ストーリーが視聴者の眼を引きつける。

だから当然の如くCGを利用する。あまりにも奇抜すぎるのは悪く影響しかねない。



本田翼さんはさまざまなCMも出演している。

ダイドーブレンドコーヒーのCMではん人の捉え方によっては本田翼さんが脇役のような存在にも思えてしまう。
11123001-dydo-honda10.jpg
しかしこんかいC1000ではおもいっきりの躍動感ある動きが見物、

本田翼さんの天真爛漫さがCMに焼きついた作品となった。

ファンにはたまらないが女性からすれば「そんな事ありえるわけないじゃない」と冷たく

見られるかもしれないがそんな「非日常」な事があってもいいんじゃないかとも思える。



この清清しいCMを「作り物」として見るか、本田翼さんの作品として見るか それは視聴者が感じる事ですね。

CMを作る仕事は視聴者に夢を与える仕事です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼 CM 駅員 [本田翼 CM]

「本田翼 CM 駅」

356d92a92d3130fe12f4b0a10f3685b6.jpg
本田翼さんが今年のC1000の顔になった明るく愛くるしいスマイルは頑張っている全ての人に送られる。

さて今回のCMではバックヤードを駅であり、雑踏にまみれながら本田翼さんが階段を駆け下りる、

淡く黄色い衣装が爽やかさをイメージさせる。小脇に抱えたリュックもかわいい。

物語は駅と言う日常的なバックヤードで始まる。

ボサボサ頭のまま恋心を忘れてしまった若き編集者がイケメン駅員にに一目惚れそんなロマンチックなCMだ。

いつも女性は女である事を忘れてはいけないと伝えるような意味合いだろうか?



20970421.jpeg
一度C1000のCMを見た所、やはり彼女の素敵さが大きく伝わった。

でも深い意味合いまで察する事は出来なかったがとにかく清清しいCMだといえる乗車客と

駅舎の風景が自然なタッチでどこの駅でもあるような風景、

「あのように駅の階段を下れば恋人が待っているんじゃないか」と妄想させる。

CMで大事なのは主演女優もだがバックヤード(背景)も重要だと思います。

C1000のCM第一弾としてはかなり上出来だと言う声も多いです。




駅員を演じた理武田航平さんの存在もわすれてはいけません。

本田翼の心を弄びそうなあの笑みが気になりますね。本田翼さんファンも気になるC1000のCM、次回はどのようなCMになるのでしょう。


本田翼 ハウスウェルネスフーズ C1000「ホーム」CM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼 CM 画像 [本田翼 CM]

「本田翼 CM 画像」

C1000以外の本田翼さんのCMを見てみましょう。

19142057.jpeg

まずはぴたっとハウスこのCMの中では本田翼さんは本当かわいい!!

「行けば分かる行かなければ分からないぴたっとハウス」このキャッチフレーズ盛り込んだ

一度聴いたら忘れない歌に本田翼さんがミラクルベストマッチしてます。

ひたっとハウスは水野真紀さんがイメージキャラクターのようで、

そのイメージキャラクターを本田翼さんが食ってます。

でもでもでももっと本田翼さんをフィーチャーしてーーーっ!








さて本田翼さんが振袖姿で踊るオンディーヌでのCM、

OE-1094_350x525.jpg

これはいいですよね!

表情豊かな顔と振袖姿が堪りません「かわいい〜」とつい言っちゃいそうです。




ぴたっとハウスでの本田翼さんの役つくりなのか、なぜか無表情ですが、

愛嬌たっぷりなオンディーヌでの振袖姿とでは「本当に同一人物なの」と言いたいぐらい、また違った魅力です。




最後はダイドーブレンドコーヒー

11123001-dydo-honda10.jpg

ぴたっとハウスとオンでイーヌこの2本のCMにはないストーリーがばっちりあるダイドーブレンドコーヒー、

目立たない存在ですが、新社会人の苦悩を背負ったキャリアーウーマンを見事に演じました。

まじでかわいいですよね。






その中でも新作であるC1000のCMでは立派に本田翼さんと武田航平さんの共演、

356d92a92d3130fe12f4b0a10f3685b6.jpg

本田翼さんファンにとっては喜ばしい事です。本当は、本田翼さんと一緒に仕事をして羨ましくて悔しいです。

おちゃめなストーリーと本田翼さんの魅力掛け合わしたCMを皆さんご覧になってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼 CM C1000 駅員 [本田翼 CM]

「本田翼 CM C1000 駅員」


20970421.jpeg
本田翼さんがC1000のCMに起用されました。

第一弾駅を舞台とするCMは「ホーム」と名付けられた

多忙な編集者を演じ電車に乗り込むなかでおかしく楽しくコミカルな仕上がりとなりました。

しかし、実際は北風が吹く冬に、たくさんのエキストラと共に撮影は行われたんです。

軽装の本田翼さんが階段を駆け上り、そして下るその状況を考えただけでも心臓がズキズキと痛くなります。

駆け下がると混み合う電車内が騒がしい、そこで本田翼さん演じる多忙な編集者が運命的な出会いを果たします。


356d92a92d3130fe12f4b0a10f3685b6.jpg
本田翼の格好を見て苦笑しながらも「早く乗ってください」と誘導する。

しかし、「おおこんな場所見つけた私の王子様!」と駅員を好きになる。

まあ口で言えば早いが撮影時期が冬であっても演技中も寒がってしまえば

C1000のCMのイメージは壊れてしまいますよね。



本田翼さんのCMを見た若者からのコメントでは、CMがいいと捉える人よりも「本田翼さんがかわいい〜」と

ファンでない方でも褒めているのだから、人気と本田翼さんの認知度は鰻上りになるのかもしれませんね。

ドラマなどの出演も大きな認知度を上げる足がかりになることまちがいなしです。



活動範囲を広げる事で「本田翼さん」のファンが増えるはずですよね。

このC1000もたくさんの女優に演じられた老舗とも言えるCM、

C1000のCMの大きな歴史に事すの顔である本田翼さんが足跡を残しました。


本田翼 CM C1000レモンウォーター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼 CM 駅員 [本田翼 CM]

「本田翼 CM 駅員」

本田翼さんのC1000のCM第一弾

たくさんの若者に支持されている。

「すごくいい」「私も同じように走ったら初恋の彼が待っているのかしら」「分かりやすい」

とさまざまな評判だが、「あの流し目の駅員役イケメンはいったい誰だ?」

流行に敏感な人なら分かっていると思いますが武田航平さんがあの役を演じているのです。

私達視聴者が一番知りたい情報なのかもしれません。



新たなニューフェイス武田航平さんが次回出演するのかは分かりませんが本田翼さんとの絡みむ部分を

またみてみたいですよね。

CMを作る作家さん次第ですが一度見ると頭から離れないイメージが強いこのCM、

CMの出来上がりのクオリティーが商品の売り上げに関係するのでしょうか?

中高年者の場合、最初のCMを見たときのイメージは重視されます。



でも違う年代の方との絡みを見てみたいですが、本田翼さんの相手役は王子様役ではいけないと思うのです

なんたって今回のCMを見てみれば分かります。

ぼさぼさ頭で仕事漬けの編集者役として階段を駆け下りる本田翼さんと駅員が出会い、

ボサボサ頭を笑うように笑みを浮かべる武田航平、運命的な出会いを彷彿させる演出が

CMのクオリティーをググっと上げる。



本田翼さんが出演するCMの中では最高の出来だとたたえるファンも多いが

一部のファンの中では武田航平とのシーンを羨ましがるファンもいるのではないでしょうか。


本田翼 CM C1000レモンウォーター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
本田翼 CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。