So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼 CM 駅員 [本田翼 CM]

スポンサーリンク




「本田翼 CM 電車

数本のCMの収録の経験がある本田翼、今回バックヤードとして駅と電車を使われた今回のCMは

C1000の本田翼のデビュー作ともいえる。

356d92a92d3130fe12f4b0a10f3685b6.jpg

駅舎に電車がバックヤードに加わる事でより一層、雰囲気が深まった空間つくりが出来る。

リアルな満員電車のエキストラの演出も脇役ながら凄い、もともとCMと言うものは15秒と言う時間の中で

伝えるべき事を伝えストーリー性も重視させる。乙女チック名ストーリーが視聴者の眼を引きつける。

だから当然の如くCGを利用する。あまりにも奇抜すぎるのは悪く影響しかねない。



本田翼さんはさまざまなCMも出演している。

ダイドーブレンドコーヒーのCMではん人の捉え方によっては本田翼さんが脇役のような存在にも思えてしまう。
11123001-dydo-honda10.jpg
しかしこんかいC1000ではおもいっきりの躍動感ある動きが見物、

本田翼さんの天真爛漫さがCMに焼きついた作品となった。

ファンにはたまらないが女性からすれば「そんな事ありえるわけないじゃない」と冷たく

見られるかもしれないがそんな「非日常」な事があってもいいんじゃないかとも思える。



この清清しいCMを「作り物」として見るか、本田翼さんの作品として見るか それは視聴者が感じる事ですね。

CMを作る仕事は視聴者に夢を与える仕事です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。