So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼 CM 駅員 [本田翼 CM]

スポンサーリンク




「本田翼 CM 駅」

356d92a92d3130fe12f4b0a10f3685b6.jpg
本田翼さんが今年のC1000の顔になった明るく愛くるしいスマイルは頑張っている全ての人に送られる。

さて今回のCMではバックヤードを駅であり、雑踏にまみれながら本田翼さんが階段を駆け下りる、

淡く黄色い衣装が爽やかさをイメージさせる。小脇に抱えたリュックもかわいい。

物語は駅と言う日常的なバックヤードで始まる。

ボサボサ頭のまま恋心を忘れてしまった若き編集者がイケメン駅員にに一目惚れそんなロマンチックなCMだ。

いつも女性は女である事を忘れてはいけないと伝えるような意味合いだろうか?



20970421.jpeg
一度C1000のCMを見た所、やはり彼女の素敵さが大きく伝わった。

でも深い意味合いまで察する事は出来なかったがとにかく清清しいCMだといえる乗車客と

駅舎の風景が自然なタッチでどこの駅でもあるような風景、

「あのように駅の階段を下れば恋人が待っているんじゃないか」と妄想させる。

CMで大事なのは主演女優もだがバックヤード(背景)も重要だと思います。

C1000のCM第一弾としてはかなり上出来だと言う声も多いです。




駅員を演じた理武田航平さんの存在もわすれてはいけません。

本田翼の心を弄びそうなあの笑みが気になりますね。本田翼さんファンも気になるC1000のCM、次回はどのようなCMになるのでしょう。


本田翼 ハウスウェルネスフーズ C1000「ホーム」CM




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。