So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼 CM 画像 [本田翼 CM]

スポンサーリンク




「本田翼 CM 画像」

C1000以外の本田翼さんのCMを見てみましょう。

19142057.jpeg

まずはぴたっとハウスこのCMの中では本田翼さんは本当かわいい!!

「行けば分かる行かなければ分からないぴたっとハウス」このキャッチフレーズ盛り込んだ

一度聴いたら忘れない歌に本田翼さんがミラクルベストマッチしてます。

ひたっとハウスは水野真紀さんがイメージキャラクターのようで、

そのイメージキャラクターを本田翼さんが食ってます。

でもでもでももっと本田翼さんをフィーチャーしてーーーっ!








さて本田翼さんが振袖姿で踊るオンディーヌでのCM、

OE-1094_350x525.jpg

これはいいですよね!

表情豊かな顔と振袖姿が堪りません「かわいい〜」とつい言っちゃいそうです。




ぴたっとハウスでの本田翼さんの役つくりなのか、なぜか無表情ですが、

愛嬌たっぷりなオンディーヌでの振袖姿とでは「本当に同一人物なの」と言いたいぐらい、また違った魅力です。




最後はダイドーブレンドコーヒー

11123001-dydo-honda10.jpg

ぴたっとハウスとオンでイーヌこの2本のCMにはないストーリーがばっちりあるダイドーブレンドコーヒー、

目立たない存在ですが、新社会人の苦悩を背負ったキャリアーウーマンを見事に演じました。

まじでかわいいですよね。






その中でも新作であるC1000のCMでは立派に本田翼さんと武田航平さんの共演、

356d92a92d3130fe12f4b0a10f3685b6.jpg

本田翼さんファンにとっては喜ばしい事です。本当は、本田翼さんと一緒に仕事をして羨ましくて悔しいです。

おちゃめなストーリーと本田翼さんの魅力掛け合わしたCMを皆さんご覧になってください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。