So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼 CM 駅員 [本田翼 CM]

スポンサーリンク




「本田翼 CM 駅員」

本田翼さんのC1000のCM第一弾

たくさんの若者に支持されている。

「すごくいい」「私も同じように走ったら初恋の彼が待っているのかしら」「分かりやすい」

とさまざまな評判だが、「あの流し目の駅員役イケメンはいったい誰だ?」

流行に敏感な人なら分かっていると思いますが武田航平さんがあの役を演じているのです。

私達視聴者が一番知りたい情報なのかもしれません。



新たなニューフェイス武田航平さんが次回出演するのかは分かりませんが本田翼さんとの絡みむ部分を

またみてみたいですよね。

CMを作る作家さん次第ですが一度見ると頭から離れないイメージが強いこのCM、

CMの出来上がりのクオリティーが商品の売り上げに関係するのでしょうか?

中高年者の場合、最初のCMを見たときのイメージは重視されます。



でも違う年代の方との絡みを見てみたいですが、本田翼さんの相手役は王子様役ではいけないと思うのです

なんたって今回のCMを見てみれば分かります。

ぼさぼさ頭で仕事漬けの編集者役として階段を駆け下りる本田翼さんと駅員が出会い

ボサボサ頭を笑うように笑みを浮かべる武田航平、運命的な出会いを彷彿させる演出が

CMのクオリティーをググっと上げる。



本田翼さんが出演するCMの中では最高の出来だとたたえるファンも多いが

一部のファンの中では武田航平とのシーンを羨ましがるファンもいるのではないでしょうか。


本田翼 CM C1000レモンウォーター



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。