So-net無料ブログ作成
検索選択

C1000 本田翼 駅員 [C1000 本田翼]

スポンサーリンク




C1000 本田翼 駅員


本田翼さんがC1000のCMの新しい顔となった。今年を彩る存在になった。

過去には様々な女優が個性をアピールする為いどんだこのCMその一人に鈴木蘭蘭さんもいたようだ。

さて、こんかいのCM の舞台は駅舎、どこにもありそうな場面で駆け走る本田翼さん。

その心を鷲掴みにする駅員、振り向き様に愛想笑い、イケ面駅員に心を盗まれそうになる様をコミカルに描いた。


CMは見た人に印象付けれないのでは意味がない。

また訴えたい事を分かりやすく分かるCMではないとただ忘れられるだけです、

だからこそ印象付ける素材ストーリーが重要になるまた覚えやすいキャッチフレーズも肝要だ。

CMの浸透率がその商品の人気や売れ筋にリンクしているからCMの出来がじゅうようである。



この駅員がいる事で大きなアクションが生まれる。

キレイを忘れた編集者が駅員に一目惚れしてしまい忘れてしまった心のキレイを取り戻させる、

駅員を見た時の本田翼さんのあの表情がいいですよ。

たった15秒と言う限られた時間の中に沢山の意味合いを含ませた本田翼さん渾身の第一弾!是非見てくださいね。



さぁ早速本田翼さんのC1000レモンウォーターのCMを見ていただきましょう。

これを見て好きにならない人はいないのではないでしょうか?

本当にかわいいです。

それではどうぞ!!

本田翼 CM C1000レモンウォーター



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。