So-net無料ブログ作成

C1000 本田翼 ポスター [C1000 本田翼]

スポンサーリンク




「C1000 本田翼 ポスター」



「待ってろよ王子様」がキャッチフレーズのタケダC1000のポスター、

青い空を仰ぐようにレモンウォーターを飲む本田翼さん

青い空の色と衣服の薄い黄色と首に巻く深いコバルトブルーに似た色合いが清潔感を漂わせる。



CMは2/5にオンエアー。

その為のポスター、人をひきつける事間違いなし、本田翼さんの魅力も見る側にも淡く映る。

また本田翼さんの天真爛漫さも伝わる筈だ、

ポスターにはちゃっかりこわきにかかえたリュックも映っている。

CMの設定では「キレイ」を忘れた多忙な若手編集者役に本田翼さんは扮し

階段を駆け下りて満員電車の人の波に揉まれる、ドアの開閉を気にする車掌の存在も重要で

車掌と目が合った瞬間、時間が止まったような錯覚が面白い。



ポスターはCM同様に「カラダのキレイと心のキレイ」を取り戻そうと言う事を表現している

キレイを取り戻し王子様を探すのだろう。


婚活ブームの最中、少し乙女チックなCMの出来上がりが見る人にどのように映るのだろう。



本田翼さんのCM出演は今回は初めてではない、JR東日本のSKIのCM(今年1月)や

ブルボンフェチェットチーズグミや缶コーヒーで御馴染みのダイドーブレンドコーヒーなど

多方面に力を発揮している


JR東日本のSKIのCM



本田翼 CM C1000レモンウォーター



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。