So-net無料ブログ作成

本田翼 画像 カップ [本田翼 画像]

スポンサーリンク




本田翼さんのおっぱいは何カップ?画像で推測


Wikipediaのデータだと本田翼さん3サイズは

バスト84

ウエスト62

ヒップ88



ふんふん。

なかなかよさそうな3サイズですね。

ウェストと60を切っていないのがリアル。

とある番組で、夏の砂浜にいる女性のウエストを

「見た目だけでカップ数を当てる」という番組がありました。

そうすると、

このこのウエスト50台だろうと思っていても、

実際に計ってみると60オーバーでした。



くびれてるなと思っていても

意外と60台なんですよね。その番組で学びました。



話は戻りますけど、

本田翼さんのカップ数を推測しているサイトでは

C〜Dカップと予想していました。




ぜひ皆さんも画像で本田翼さんのカップ数を推測してみてください。

ではまずはこちらの写真です。



本田翼さんのカップ数推測画像その1
A1jq_p7CYAA80bF.jpg-large.jpeg

さぁみなさんどうですか?

本田翼さんのカップ数分かりますか?

ちょっとお胸がふっくらしてるのかな〜?

ってぐらいですよね。

下着や洋服によって分かりやすい、分かりづらいありますからね。

この画像からは本田翼さんのカップ数わかりずらいですよね。

このがおーーーーってやってるのがかわいくって

おっぱいどころじゃないですよね(笑)



では次の写真

本田翼さんのカップ数推測画像その2
56d65f25.jpg

いかがでしょうか?

本田翼さんのカップ数を推測してくださいよ。

私の見解としては、

先ほどの画像では分からなかったですけど

これはお胸なさそうですね。

この写真からおっぱいから出るエロスを全く感じないですもんね。

これは本田翼さんのカップはBくらいじゃないですか?

この写真は本田翼さんの良さを全く引き出せていない画像ですね。




では次の写真

本田翼さんのカップ数推測画像その3
A4Ax9dLCQAAACO9.jpg-large.jpeg

もうお胸を手で隠してて本田翼さんのカップ数は全く推測不可能です。

これはきっと

「おっぱい大きくないから見ないで」と抵抗している写真ではないでしょうか?

うそです。

ただ単純にこの写真がかわいかったので載せました。

白シャツとウエストのあたりがむちゃくちゃいい!!

なんかエロくないですか?

すてきな本田翼さんのワンショットです。



結果、写真で本田翼さんのカップ数推測しましたが、

当サイトでは

本田翼さんのカップ数

「B」

だと推測いたします。




皆さんも自分だけの本田翼さんのカップ数

心に秘めておく、なんていかがでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。